あとがき

継続は力なり って言うけど

継続することが力になる という意味と もうひとつ

継続するには力が要る って・・・

まったく その通りだ


夢御殿は半年で尻切れになってしまった

私は 欲がないのかな? それとも やっぱり力不足・・・

いや そうじゃない! って誰か言ってよ

夢御殿の記述は 完結しないんだ って



もっとも 私はビジュアル系の作家だから

言葉の建築は向かなかったのかもしれない

そうだよ! って誰か言ってくれれば

少しは気が休まるかもしれない


さあ 来年の個展に向けて作品制作に取り掛からないと・・・

服と箱の新旧の作品を並列して展示する計画なんだ

そして 新しい表現への取り組みも見せようと思う


だから 少し忙しくなるので

ここへはあまり来られなくなるかもしれません