セカンドライフ「大阪編」その1

osakaで検索して Umeda・・・何とやらへ行きました

イメージ 1

と いきなり噴水の中へ・・・

イメージ 2

歩いて脱出できないから 飛行・・・

すると 温泉ですかねー これ あちこちあるけど 入ってる人 見たことない・・・

イメージ 3

おー 赤い観覧車!

イメージ 4

SITしてみたけど ひとりじゃ空しいなー
(ん? 私には相棒のぺんぺんがいたよね ^ ^)

イメージ 5

上まで上がって・・・ 飛行して 街を見て 人が集まっているところへ行くと

イメージ 6

クラブでした・・・ でも アクアリウムがきれい・・・

マティーニをご馳走になりました