セカンドライフ「高円寺の九州」

昨日 花の建物へ入って ベッドで一眠りした後
出ようと思ったら 出られなくなってしまいました
人食い植物なんですかねー

そういうときはテレポート・・・ 持ち物から ランドマークを出して
以前行った 高円寺へ
おしゃれな住宅のような建物が多いようです ここは・・・

イメージ 1

何かなー これ・・・

歩くのかったるいので 空から 街を・・・ん?
イメージ 2


高円寺に九州?

イメージ 3

パビリオン9? 9は九州だよね

福岡 大分 佐賀 長崎 熊本 宮崎 鹿児島

でも7県しかない・・・
(ちょっと疑問 九州って?)

イメージ 4

で ここは物産館 というか アンテナショップなのかなー・・