セカンドライフの日産

セカンドライフの日産へ行ってきました



イメージ 1

車の自販機・・・

お金を入れると買えるのかなー と思いましたが
私は無一文なので触ることもせず 辺りを見ると

イメージ 2

ラジコンカーが・・・

5分間は操縦できるようなので やってみました

イメージ 3

こんなループ状のコースもありますが 難易度が高い・・・

ラジコンカーが どっかへ行ってしまったので 飛行してSIMを探索すると

イメージ 4

ん? モニュメントが・・・

イメージ 5

これは何? コンセプトモデルかな? 日産さん・・・

で 歩いて行くと

イメージ 6

何? ここはサファリパーク?

さらに進んでいくと・・・

イメージ 7

空港の荷物受け渡し所のような所へ・・・
ん? なになに・・・