マンハッタンからノースアダムスへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Google Earthは 道路も重ねて表示できるんですねー

で 私が以前 マンハッタンからノースアダムスまで
レンタカーを借りて運転したルートを辿ってみました

下の方がマンハッタン
右上がノースアダムス(CACとピンが打ってあるところ)

一番大変だったのは 87号線へ乗るまででした

マンハッタンの周辺を見ると おわかりになると思いますが
道路が入り組んでいて 分岐点が複雑なんです

マンハッタンからノースアダムスへ なぜ車を運転していったか?
と言うと 荷物が多かったためです

キッチン付きのホテルで1か月生活したので
調理器具や皿などがたくさんあって
バスに乗って行くのは無理だったからです

バスには その前に2度 乗ったので
87号線に向かうルートを覚えようとしましたが
分岐点を 右 右 左 右 左 右 右 という感じで
とても とても 難しいんです

で 自分で運転して やっぱり間違えました
でも 間違えたことは すぐわかるんですね
次の出口で降りて 反対から入って 何とか87号線へ行けました

87号線へ乗ってしまえば 後は82から7を通って
目的地まではすぐ・・・ と言っても 約5時間掛かりました
(バスは4時間で着いたのに・・・)