セカンドライフの三越(その2)

三越のSIMを散策すると 書割の人が立っています

イメージ 1

情緒や雰囲気を醸し出すためか 賑わいを演出するためか・・・

往来を奥へと進んでいくと モダンな空間があって

三越のシンボル ライオンが・・・

イメージ 2

SITで 座ることができました ^ ^

ファーストライフでは できませんよねー こんなこと・・・

イメージ 3

透明なチューブの中にイスがあって SITすると上昇して

イメージ 4

空中に浮かぶ新館へ到着・・・

ここは4つのブースになっていて ギフトサロン と

イメージ 5

フード&リビング と

イメージ 6

ファッション と・・・

もうひとつは準備中でした

それぞれのブースには 控えめなディスプレイがあり
壁の広告をクリックすると 三越のウェブサイトへ行く仕掛けでした

ブースの奥に行くと パラグライダーがあって

イメージ 7

乗って降下することができました

で 着陸地点は

イメージ 8

これですねー

三越のSIMは 今のところ これくらいですが
単純明快で おもしろかったです

今後拡張していくのかどうか 楽しみなSIMです