欲望その9

なに 難しい話してるの?

ん? 難しい?

なに言ってるのか よくわからないよ

どこが?

実在とか・・・

わからないの? 実在っていうのは

そうじゃないのよ 何を言いたいのか わからないの

ん?

あなたは結論を言うのに 遠回りしてるのよ

遠回り?

ええ 思わせ振りで 聞いている方が疲れちゃうわ

そう・・・か?

そうよ はっきり言わなきゃいけない時もあるのよ

そう・・・だね

あなたは それがいいと思っているかもしれないけど
聞いている方にとっては 早くいいなさいよ って

思ってるの?

思ってるわよ

じゃあ 言うけど・・・

・・・

私はここにいる

・・・

そして あなたがここにいる

・・・

いるよね?

だから それが遠回しだって言うのよ

ああ そうか・・・ でもねー 愛を語る時は

遠回しに言うって 言うの?

あなたはストレートが好きなの?

なに ストレートって?

いきなり 好きだよ っていうのが・・・

なに? それ

好きだよ

え?

あなたと出会ったのは運命なのかも

ちょっと待って! 今度はいきなり迫って なに
あー ちょっとー え? なに なにするの?