電飾打掛スーツ@鎌倉画廊移転オープニング~横浜みなとみらい

11月22日

鎌倉画廊が移転し オープニングがありました

入口前でセルフポートレート

イメージ 1


この画廊オーナーは やはりセンスがいいです

建物も内装もきれいでした

内部はたくさんの作家の作品が展示されていますので
著作権等の関係上 写真掲載できません

私の作品も展示していただいています


鎌倉画廊のオープニングの後

横浜美術館で 若手作家のレセプションがあるというので行ってきました

美術館前の池で パフォーマンスした後

ランドマークのドックヤードできれいなイルミネーションがあったので

そこでもパフォーマンスをしました

イメージ 2