電飾打掛スーツ+フルス~大観覧車@みなとみらい

三渓園を後にし 私と田中氏はみなとみらいへ向かった
自然が多い三渓園とは対照的な世界・・・でも 海という大自然がある

こんな人工的な海でも やはり海は良い
自然のリズム 生命の旋律

人影も少ない臨港パーク ビル風が強く吹く一帯を抜けると穏やかな海が・・・
波打ち際で 田中氏のゆったりした演奏と静かな波の音を全身で受け止め 自然体で舞った



さて 横浜のシンボル ランドマークタワーの広場では週末 大道芸が行われる
その広場近くの運河沿いの歩道から みなとみらいで一際輝く大観覧車が正面に見えるスポットがある

私は大観覧車のイルミネーションに合わせて舞った
不完全な身光が頭光を得て 挙身光となった瞬間である

イメージ 1

人工的な光の演出かもしれないが 人もまた自然のリズムを持っているとすれば
それもまた 自然体の美なのかもしれない

記録ビデオ  演奏・撮影:田中秀俊