電飾白無垢スーツ@六本木ヒルズ

森美術館の「医学と芸術展」内覧会+レセプションへ行った
見ごたえのある展覧会で レオナルドの素描もさることながら
私が一番感銘を受けたのが 円山応挙の「波上白骨座禅図」だった

森美術館のある六本木ヒルズは クリスマス・イルミネーションで輝いていたので
都市の夜景と響き合うため 私は電飾白無垢スーツでパフォーマンス

美術館のレセプションでも 絶えずカメラを向けられたが 街でもまた記念撮影の連続だった
そして必ず「バッテリーはどこに?」と聞かれる 50人以上から聞かれただろうか・・・
またかぁ と思いつつ私は股間を指差し「ここ」と答える

記録ビデオ六本木ヒルズでの ほんの一幕(約2分30秒)
記録者不在だったため3脚にて自ら撮影