電飾打掛スーツ@アートフェア東京2010

昨夜 アートフェア東京2010のオープニング・レセプションへ行った


イメージ 1


電飾打掛スーツは 紅梅と鶴の金駒刺繍に青色LED


イメージ 2


アートフェア会場内は明るかったが
東京国際フォーラムの建物内外で写真・ビデオを撮影した

会場内は出展作品の著作権などがあるためビデオ撮影せず
パーティー会場へ向かう道すがら あいちゃんにビデオを回して頂いた

あいちゃんは一期一会の一人・・・ 一緒にいるのはまゆちゃん
二人のトークがビデオに記録されていた

これまでビデオは 三脚でセルフ撮影か男性の友人に頼んでいたので
今回の女性の視点は新鮮に思えた



(記録ビデオはYOU TUBEをご覧下さい)


イメージ 3


パーティー会場へ向かう



大勢の人と出逢い 話し 写真を撮る・・・

そこで懐かしい顔に出遭った! 刃物屋いとうさん
思わず「死んだかと思ってたよー!」と 言葉が出た

名古屋に居るという噂は聞いていたが やはり名古屋在住だった
私にとって 何よりのビッグ・サプライズだった

何度も 堅い握手を交わし
「この夏 あいちトリエンナーレのオープニングがあれば行くよ」と 私
「事務局の人を知ってるから・・・」と いとうさん










アートフェア東京事務局長の山下さん☆ お招き頂きありがとうございました
一期一会の皆様☆ 楽しいひと時をありがとうございました
写真撮影:AMiちゃん☆ ありがとうございました
ビデオ撮影:あいちゃん☆ ありがとうございました


イメージ 4JUN