電飾打掛スーツ@アートフェア東京(ビデオ記録)

4月1日開催のアートフェア東京2010のオープニングで撮影して貰ったビデオ・・・



会場内は出展作品の著作権などがあるため撮影せず パーティー会場へ向かう道すがら

東京国際フォーラム内外で あいちゃんにビデオを回して頂いた



あいちゃんは一期一会の一人・・・ 一緒にいるのはまゆちゃん

二人のトークがビデオに記録されていた



これまでビデオは 三脚でセルフ撮影か男性の友人に頼んでいたので

今回の女性の視点は新鮮に思えた



パーティーになると 私は来客者たちと次々に話したり 写真を撮ったりするので忙しく

あいちゃんからビデオカメラを受け取るのを忘れてしまった



一昨日 あいちゃんが仕事で横浜へ来ると言うので ビデオカメラを受け取る極秘ミッションを決行!

ビデオカメラは無事に私の元へ戻り 昨夜 編集してYOU TUBEにアップロードした



あいちゃん♪ ビデオ撮影☆感謝