ひかりの実(男の約束)

晦日に横浜の山下公園で行われた「ひかりの実」



88年前の関東大震災で出たがれきを海に埋め立ててつくられたことから、「震災復興の象徴」と言われている山下公園
晦日、《ひかりの実》づくりから樹に飾り付けるまでを体験できる「《ひかりの実》ステーション」を
開設し、山下公園から元気と希望の光を世界へ届けます。
アーティスト髙橋匡太が果実袋に描いた丸の中に、笑顔を描きにきませんか?裏にはメッセージも書けます。



contemporary Eat & Artさんからお気持ちの1灯をお預かりしたので
私が代わってひかりの実に笑顔とメッセージを書いて樹に取り付けました


イメージ 1