電飾白無垢スーツ@原美術館

杉本博司さんの展覧会が原美術館で明日から一般公開です

今日はオープニングレセプションがありましたので行って参りました

タイトルは「ハダカから被服へ」

作品は素晴らしくきれいな仕上がりで…



いつものように私は電飾スーツに身を包み ご挨拶の前は密かにラキラキ☆


イメージ 1


ご挨拶の後は中庭でご歓談♪

大勢の招待客と話し 一緒に写真を撮ったり…



ライトアップされた梅の木がきれいだったので


イメージ 2


そしてホールのガラスに映ったセルフポートレイト


イメージ 3


アールが掛かっている設計のため 私はツインに映って…



今夜のパーティードンペリが振舞われていました

飲みたかったけど 車で行ったので…


イメージ 4


クーラーに映った我が姿を留めて