「光と音の波間で」

2013年4月6日(土)

春の嵐が日本列島を吹き荒れるという天気予報…
マスコミは不急不要以外の外出を避けるよう呼び掛けていた

横浜の関内にあるさくらWORKSで開催される「サロン・ド・アイミ」で
私は事前告知なしの極秘ミッションを行なうことになっていた

私がその交流会へ行くことは知らせてあったが
来場者は私がいつものように電飾スーツで登場するだろうと
思っているところへ いきなりこの姿で登場


イメージ 1


大阪のレストランくいだおれが閉店した際に封印した衣装の復活

私に似ているくいだおれ人形は最近テレビ等で話題にならないが
今はどうしているのだろうか…

この恰好でサロンの厨房を手伝うことが極秘ミッションのひとつ…

あいにくの荒天で客足は少ないが
日下が何かやるという裏情報を聞きつけた友人知人が集まってくれた

そこで私はいつもの電飾スーツに着替え極秘ミッション遂行

滅多に行なわないステージパフォーマンスを披露した




準備したアプリが使えず急遽別のビジュアライザーでサウンド変換したので
どうなるかと思っていたが後で観るとそれなりに出来たと思う

臨機応変 自由自在… しかし

もう一人 パフォーマンスを演じた現代舞踏家に乱入して貰ったことで
何とか場がもったという感も否めない

来られなかった人のために公開しようと記録したビデオは
他ならぬ自分の反省材料となった

自己評価としては50点…

次回は99点を目指そうと考えたが それがそもそもの間違い

人間は不完全だから所詮100点は取れないと考えていた自分を反省


イメージ 2