来年へ向けて

イメージ 1

11月16日で今年のスマートイルミネーションの全てが終ったので
お疲れ様会と称して 先週飲み会が行われた

主催者もスタッフも参加アーティストたちも寛いで飲み食いしていたが
私が光っていないと寂しいだろうから 私は電飾スーツを着て仕事モードで参加☆

一人一人 自己紹介ということマイクを回して喋っていたが 皆 自分のことばかり…

私は 今更ガハハ!と口火を切った後 今年は横濱市内5か所で開催したから
スタッフはさぞ大変だっただろうと労いの言葉を掛け スタッフを一人ずつ紹介して拍手を求めた

そして来年開催する場合は 私にも相応の予算を付けるよう 役人へ釘を刺して置いた

ひと段落した頃を見計らい 会場の奥に設置されていた作品の前へ行き 静かに羽を伸ばした
なるようにしかならないし なるべくしてなると思いつつ…