スマートイルミネーションみどり<告知>

イメージ 1

横浜緑区で行われるスマートイルミネーション☆
当初は里山地区で始まリました

臨海部で開催されているスマートイルミネーションを
竹林や田園のロケーションで展開しました

その後 中山駅近くの飲み屋街へ会場を移し
幻影横丁をテーマに3年間開催しました

それは一人の熱心な役所の職員が居たから…

その方が異動となり 緑区のスマートイルミネーションは
今年で最後となります

昭和の香りが残る街並みでの光のお祭りですが
プロデューサーの個性がはっきり出ている面白い企画でした

さてフィナーレを迎えるイルミネーションへ
私は茶会と衣装体験+記念撮影プログラムで参加します

お近くの方々 ぜひお越しください☆