スナップショット005~009

イメージ 1


セカンドライフでは島を買って 自分の好きな事業を興すことができるようです
たくさんの島があり art で検索して出てきた島のひとつをクリックしてテレポート

イメージ 2


ここは”Tanith Studio - Photography and Fashion”というアイランド・・・
ガラスが多用されたクールな建物がありました

イメージ 3


階段を上って2階へ行くと 床がガラスで出来ていて 下階の展示が透けて見えました
振り返って見ると 大きな写真の展示があったので 近くへ行くと

イメージ 4


ちょっとエロチックな写真でした
んー アートというのは やはりエロスの香りがしないといけないのかなー
などと思いながら1階へ戻り 奥の部屋へ行くと大きなソファが・・・

イメージ 5


これまで行ったリゾート系アイランドでは 砂浜にあるイスに座るときは
お金を払う必要があり 無一文の私は座れませんでした が
ここは SIT というテキストを押すと無料で座ることが出来ました