スナップショット010~014

今日 テレポートしたところは
IIII FREEBIES DUNGEON free stuff 0L$ for newbies free skin

イメージ 1


すごいなー よくできてるなぁ・・・と感心します
鯉が泳ぐ池の上を歩けるよう ガラス張りになってたり

イメージ 2


ディスコ(古い言い方ですが)のような空間があったり・・・

イメージ 3


アンコールワットのような建物の中へ入ると

イメージ 4


バーのようになっていたり・・・

でも 人がまったくいないので人気がない島なのか と思いきや
地図を見ると ある場所に集中していました

ここは FREE素材が手に入るみたい・・・
大勢の人がボックスに向かって手から光線を発射してました

イメージ 5


んー 奇妙な風景だなぁ と思いつつ私も2つほど素材をGET
でも どんな素材でどこに保存されたか 不明・・・