欲望その114

夢御殿には稀に 無欲なスタッフもいる
自分の住まいを欲しがらない

君にとって 理想の家とは どんなのか
と聞くと 家は必要ないんです と言う

ホームレス と呼ばれる人たちにしても
ブルーシートやダンボールなどで作った寝床がある

君は眠らないのか と聞くと
もちろん寝ますよ と言う

じゃあ 寝る場所が要るだろう と言うと
ちゃんとありますよ と答える

テントで生活しているのか と聞くと
いや 違いますよ と答える

ゲストハウスのスタッフ休憩室で
寝泊りしているのか と聞くと
違います と答える

若くて 美形の男だし 身なりもきれいだ
とても 野宿をしているとは思えない

じゃあ どこで寝ているんだ と聞くと
実は 仕事が終わると 女性から誘われるんです
女性の家へ行くと 食事を用意してくれて
と言う

そのまま泊まっているのか と聞くと
ええ まあ と言う

じゃあ そこが君の家みたいなものじゃないか と言うと
まあ そういうことになるかも しれませんが と言う

どこなんだ そこは と聞くと
それが 決まっていないんです と言うではないか

毎晩 違う女の人から誘われるんです
服なんかも ちゃんと買ってあって
翌日 着替えてここへ来るんです

はあぁ と思わず口から出てしまった

最近 独身女性が増えている

女性を欲情させる魅力があるのか
自分の欲が出る前に 他人によって満たされてしまう ようだ