セカンドライフの現代美術(空中画廊)

contemporary artで検索して 2番目のSIM
eyefood.Steiger
Contemporary art and photography
に来ました
オーナーは Kisa Naumovaさんです

イメージ 1

テレポートしたところは こんな感じ・・・砂山なのかな? オブジェが並んで枯れ木が・・・

で 早速飛行して上空からSIMを眺めようと思ったら

イメージ 2

浮遊物体が・・・

イメージ 3

降りてみると 雪の結晶が降る氷の塊のよう・・・

ここは 空中に建物がたくさんあって 浮遊する建物の中へ入ると

イメージ 4

すごい蔵書・・・天井が水族館のよう・・・

で 違う建物へ行くと ん?これは

イメージ 5

空中画廊・・・寄付金のボックスがありました

お金を払ってあげたいけど 私は無一文・・・

で 地上へ戻ってみると ちょっと魅力的な建物が・・・

イメージ 6

中へ入ろうとしても入れない・・・

何か仕掛けがあるんでしょうね!

こういうの大好きです