セカンドライフの旅

昨日からの続き・・・ 建物の中へ入るために何かアクションが必要なのか


イメージ 1

変なボールにTOUCHすると光るけど ドアは開かない

で マンホールのようなのに SIT HEREしても

イメージ 2

変化なし(足が床に潜ってますけど)

で 外回りを見て 屋上へ行くと

イメージ 3

変なモニュメントが・・・300LDもするの これが・・・

ん 下に青く光るドームが・・・

イメージ 4

まあ よくわからないけど きれいです

イメージ 5

一応 座ってみる

で 建物内に入るのは無理そうですので 空中散歩・・・

イメージ 6

と マグマが溢れ出ている場所が・・・
ファーストライフなら 熱いのでしょうが SLは関係ないから 中へGO!

あれ 出られなくなった・・・ 現代美術 ってこんなもんかも・・・ ホスピタリティ なし

でも テレポートすれば脱出できる
熱くないけど ちょっと焦ります えーと えーと 何で検索する

そうそう MUSIC で 適当にテレポート・・・

イメージ 7

南の島のようですが・・・ コンサート会場? じゃないよね
ジムみたい ですよ これは・・・

ちょっと 疲れたので SEA で検索して 2番目の
<')))))>< Okinawa <')))))>< (Japan Ryukyu)
Okinawa syuri shuri resort sea beach SLX SLEX mall relax free tropical Money tree chat fun love japanese enjoy date
へ来ました

沖縄ですよ・・・

イメージ 8

砂浜に大きな金平糖のようなオブジェが 座ってみると足がめり込む・・・

イメージ 9


で 桟橋の突端へ行って ログアウト・・・