セカンドライフの「上野心霊病棟」へ行ってきました

私は 約束をしたら守る性格です

今夜は 時間をつくって 上野心霊病棟へ入りました

イメージ 1

と 信号が・・・

イメージ 2

ん? 青は行っていいの・・・ では遠慮なく

不気味な音がして 臨場感あふれてます

階段を上がって2階へ・・・

イメージ 3

(実は 前にここまで来たんですが 先に進めず諦めたんです)

でも 今夜は時間に余裕があるのと なぜか(?)頭が冴え渡っているので
次へ進む道が 手に取るようにわかったんです

イメージ 4

で 進んで行くと 霊が登場・・・

一度 わかると建物の構造が見えてきて 迷わず先へ進んで行きました

イメージ 5

で 非常口へ辿り着いて その先へ進むと・・・