セカンドライフ「日産~マツダ」

日産のベルトコンベアの続きです

イメージ 1

ボックスをクリックして何かもらったようですが 不明・・・

まあ 島内をちょっと散策

イメージ 2

よくわからないものが・・・

イメージ 3

これは ジェット機のようですが コンセプトモデルなのかな?

セカンドライフに 日産があるから もしかしたら・・・
と思って検索しても トヨタやホンダや三菱はありませんでした・・・

スバルもなかったけど マツダはありました・・・

イメージ 4

で テレポート・・・ これ オフィシャルサイトかな?

クルマを運転できるようです

イメージ 5

おー これがそうですか・・・じゃあ さっそく試乗

イメージ 6

で ジャンプがあって って書いてあったけど

海の中へ潜って走ったりして

イメージ 7

よく わからないうちにゴール・・・

イメージ 8

浜辺に用意されたビーチチェアでちょっと休憩・・・