セカンドライフ「TOYOTAは・・・」

TOYOTAで検索すると ここしかないので行ってみると

イメージ 1

・・・違うみたい TOYOTAのオフィシャルSIMじゃなさそう・・・

イメージ 2

外へ出ると 路面電車の乗り場が・・・ でも 待っても電車は来ません

飛行して 辺りを散策すると

イメージ 3

これは クレーンのよう・・・

イメージ 4

セカンドライフでなければ こんなこと できませんね・・・

ん? 何かな あれは・・・

イメージ 5

ボーリング場が ありました で 隣は

イメージ 6

SAX? クラブかな・・・

んー 特徴がないSIMだなー と思ってると

イメージ 7

ガラス張りの床下に 水が流れていて 両脇にお座敷のようなものが・・・

イメージ 8

涼しげでいいですねー このところ暑い日が続いているから・・・

で 飛行して行くと おー

イメージ 9

高層ビルが・・・