セカンドライフの現代美術3の3

最上階の8階へ行くと

イメージ 1

奥に ART CENTERと表示されたツインモニターが・・・

いつか ここに興味深い映像が映し出されるのでしょうね

イメージ 2

次は2階へ降りてみると 焚き火が・・・

火と文明と芸術を意識させる狙いがあるのでしょうか

おや? 奥に 色鮮やかな木々が・・・

イメージ 3

SITして 一時休息・・・

イメージ 4

そして 1階へ行くと 人工の滝が・・・

水の流れに弱いんですよねー 私

イメージ 5

周辺を歩いてみると ボードの上に模型のようなものが・・・

都市構造モデルを想起させるものですが 見た途端に違う形に変わってしまった
(深い意味があるなー と共感しました)

イメージ 6

奇妙な建物がありました らせんのスロープがあるので上っていくと

イメージ 7

木の家のようです

単純にして明快な構造ですが 普遍性を感じました