続セカンドライフのメイドカフェ

久し振りにセカンドライフへ行ってきました

例の元町 メイドカフェへ行くと

イメージ 1


メイドスタイルの女性が ^ ^

で チャットで話していますが 2人とも話しに夢中のご様子

イメージ 2

カウンターにちょっと座ってみましたが 私に気付くこともなく

おしゃべりに夢中・・・ 普通はここで いらっしゃいませ とか

こばわー とか こちらに話しかけるのですが

ここのメイドさんはホスピタリティ皆無・・・

私はお疲れさん状態なので 話しに入っていくこともせず

イメージ 3

席を立ち 向かいにある元町神社へ

屋台が並んでいましたけど 人影もなく 静まりかえった参道を進んでいくと

イメージ 4

やきとり屋から なぜかハートが・・・

そして 神社目指して行くと

イメージ 5

太鼓橋の上に雪だるまが・・・ そして雪がチラホラ・・・

こういう構成は 他にもあったなー と

少しがっかりしながら神社の裏手に回ると 雪とハートが舞って

イルミネーションツリーが・・・

イメージ 6

相棒ペンペンに ハートが掛かっていい感じでした