欲望その9の4

JWWをインストールしたら 今度はJWCファイルを取得して

どうするの?

http://www.geocities.jp/yume_goten/cad/yumegoten.lzh をクリックして保存

えーと・・・はい

圧縮してあるから解凍して

解凍?

+Lhaca ある?

ないわ

じゃあ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
をクリックしてダウンロードしてね

はい・・・したわ

そしたらさっき保存した夢御殿のアイコンを+Lhacaで解凍して

どうやるの?

yumegoten(夢御殿)のアイコンを左クリックしたまま +Lhacaの上に持って行く

えーと・・・どこにあるの?

夢御殿のファイルはどこに保存したの?

えー? わからないわ・・・

だめだよ ちゃんと保存先を覚えておかないと・・・

あー あった! デスクトップに

+Lhacaのアイコンもデスクトップにあるでしょ?

えーと・・・ああ これね!

そしたら 夢御殿のアイコンを+Lhacaの上へ持って行く

はい・・・あ! 何か新しいフォルダが

それの中に解凍された夢御殿のファイルが入っているから 開けてダブルクリック

はい・・・んー 開かないわ

じゃあ 先にJWを起動して 左上のファイルから
JWCファイルを開くで 夢御殿を指定して開いて

えーと えーと こうかな?・・・あっ 出来た!
わあ!!! これが夢御殿なの?

そう まだ未完成・・・というか 永遠に完成しないのが夢御殿なんだ