欲望その9の5

夢御殿って こうしてみると・・・

ん なに?

夢がないわねー

ぐっ・・・グサッと来る一言だね

ごめんなさい 本当のこと言って・・・

ぐぐっ・・・とどめの一撃だね

でもー

なに?

あなたは自信家だから これくらいじゃ傷つかないわよね

なに言ってんのー 十分傷つきました

そーお?

そーです

そうは見えないけど・・・

まあね 今までいろいろ酷評されたからなー

でしょ

まあ 言いたいこと 言わせておけばいいさ

そうかな? 結構 気にする方じゃない?

んー そうでもない

うそー 顔に書いてある

え? わかるの?

わかるわよー すぐ表情に出るタイプだから

・・・

ちょっとー この図面 どうやって拡大させるの?

ん? ああ それ? 左右を同時にクリックして左上から右下へ動かすんだよ

えーと こうかな?

そう

あ 拡大した

それで 縮小したいときは逆にして・・・

え こう? あ 小さくなった

それで画面の右側にあるのがレイヤー・・・

えーと これ?

それそれ

0から9とAからFのレイヤーがあって
それぞれに同じだけのレイヤーがある

んー よくわからないなー

じゃあ上のボックスの0をクリックして

はい・・・おっ

見えなくなったでしょ 1もクリックして

はい・・・あー わかったわ

階数ごとに分けてるのね

そう

じゃあ 全部を重ねて同時に見るには どうするの?

レイヤーボックスの下にA||というのがあるでしょ

これ?

そう 押してみて

あっ そういうこと

そうそう

じゃあ 左側のは?

いろいろな操作ができるツールボックスだよ

じゃあ 上のは?

今は選択モードになっているから その操作ボタンだよ

全選択って?

全部を選択するとき押すんだ

押してもいいかしら?

いいよ

ああ こうなるのねぇ

そうそう

それで・・・あっ!

ああああああぁ