欲望その9の6

デリートキーに触っちゃった

あーあ せっかく造った私の夢御殿が・・・

でも またダウンロードすればいいんでしょ

まあね

じゃあ履歴で

そんなことしなくても大丈夫

え?

左に 戻る っていうボタン あるでしょ

ん これ?

そう それ押して



戻ったでしょ

へー 消えても元に戻るの

セーブしねければね

へー 簡単なのねー 夢御殿って

またぁ キツイなー

ねえ もしかして これ どこまでも広がっているの?

そうだよ

それを言っていたのね ようやくわかったわ

言説空間もコンピューター上の空間も無限なんだ

でも

なに? またケチつけるの?

え そんなつもりじゃないけど

なに

無限の空間を使いこなしていないみたい

なに言ってるの ここにあるでしょ

どこ?

ここ 無限上昇建築 バベルの塔
らせん状に天に伸びていく無限の建築が

そうか これねー

それから 最初に言ったこと覚えてる?

何だっけ?

夢御殿は いつまでも完成しないってこと