「衣」新作 基盤の故障

昨夜 LEDネットライトへ DC電源の接続を試みたが
うまくいかず 素人判断で基盤のスイッチ部分に高電圧を掛けたら

パチッ

と音がして LEDが点灯しなくなってしまった



エンジニアに連絡すると 基盤が壊れ 致命傷とのこと・・・


基盤は簡単な作りなので 簡単に直せると思っていたが
ICチップが破損したので アウト

新しくLEDネットライトを買うはめに・・・

でも 今度は エンジニアが基盤を解析して
電源の供給までやってくれるというので お任せすることに・・・


何とか自分でやろうと思ったのが そもそも間違い

カウンタースーツも レベルメータースーツも
そのエンジニアがいなかったら 出来なかったことでしょう


基盤が壊れたLEDネットライトの 基盤以外は使えるので
これから 服に取り付けていきます


ジャケットとズボンに分けるので 一旦切り離して
配線のし直しをして バッテリーとスイッチの位置を考えて
接続方法を検討し 裏から表へ出す部分の加工もしなければ・・・

それは それなりに 技術が必要なんですけど

イメージ 1