「衣」新作 ボタンホール

収拾がつかないほど バラバラだった配線をまとめ
何とか ジャケットの中で結線をして 要所要所を糸でマチに留めました

イメージ 1


次は 表と裏を縫い合わせます

イメージ 2


そして次は 私が最も緊張するボタンホールの工程に入ります

私が今使っているミシンを購入したのは このボタンホールがあったからです
(下段の右から2つめ)

イメージ 3


手縫いの方がきれいに仕上がりますが このミシンのボタンホールでも
用は足りるので重宝しています

イメージ 4


LEDの配線が邪魔でうまく縫えなかったので LEDを一旦外して
ジャケットの5つのボタンホールを何とか縫いました

次は ジャケットとズボンのコネクター部分の制作に入ります
(いったい いつになったら出来るのでしょうか・・・)