失敗

ネットライト打掛スーツのライトが点灯しない・・・

配線ミスか断線か

自分としては 慎重に作業をしたつもりだったが
LEDネットライトの線が異常に細いので
切断して繋ぎ直した部分のどこかで切れている と思われる

エンジニアに相談したら 持久戦で配線を1本ずつ調べていくしかない
ということだったので 土日は ずーーーーーーーーーーーーーーっと
その作業に没頭したが 結局 原因究明には至らず 徒労に終わった

今回の失敗を反省すると 先ず最初の設計が良くなかったと思う

縦のライン37本と横の列の9本を切断し それらを服の中を通しながら
複雑な配線をしてしまったため どこがどうなっているのか
線を辿ることも容易でない構造にしてしまった

そこで これからの作業は 先ずネットライトを服の形に作り
すべて点灯することを確認してから 服に被せて取り付ける

今 付いているものをすべて外さなければならないので
それはそれで大変な作業だが 今のままでは いくら直しても
直らないから 仕方がない

ということで 少なくともあと1週間は掛かるだろう
(一応 予定は8月末完成だったから・・・と自分に言い聞かせる)