方向転換<失敗は成功の元>

一度 方針を決めて 制作を始めたものの 何かが違うと感じていた

輝度が低い赤のLEDを 朱地に松の緑のスーツに付けるのがそぐわない気がして・・・

ズボンに取り付け終わって早速トラブル・・・ LEDの一部が不点灯

今までに こんなことはなかった

これは 方向が間違っていることのサインではないか と直感的に感じてしまった

当初の計画に迷いが生じ 逆転して制作したものに 最初からケチが付いた

制作は いつだって 試行錯誤

何か変だな と思ったら それは間違いである




白無垢にもう一度 赤いLEDを置いてみた

やはり この方が良い 絶対に 間違いなく・・・

白無垢が 赤く染まる

着物も発光ダイオードも活き活きしてる

イメージ 1

理屈じゃないんだ 芸術は・・・

直感の方が確かだということを 再確認