欲望その11の1 コレクター編

みかちゃん 私の夢御殿 気に入ったかな?
今頃 ボブくんと遊んでいるか スタジオで男前の講師と

さて 夢殿は何年も行ってないから さぞ荒れ放題に・・・
えーと どの辺だったかなぁ?

あれー? こんなところに森なんかあったかな?
しかも かなり奥深いみたい

川も流れてて 気持ちよさそうだけど
一度入ったら迷って出て来れなさそう・・・

あ そうか この川に沿って行けばいいのか
そして帰りは 舟で川下り

しかし きれいな川だな 魚いるのかな?
水清ければ魚棲まず って言うけど・・・

こういう森には キノコとか木の実がたくさんあって
そういう物を採って食べれば生きていけるかな?

マツタケとかトリュフならいいけど 毒キノコもあるからなぁ
でも タンパク源は やっぱ魚を釣って食べるんだろうなぁ

ん? 釣りしてる人が



すいませーん

こんにちは!

何が釣れるんですか?

イワナです

釣れました?

見て下さい!

へー 結構大きいけど 1匹だけですか?

小さいのはリリース

なるほど

貴台が来るのは分かっていました

え? もしかして 伎芸天さん?

そうです 貴台の分も今釣りますから

おっ 引いてる

イワナ 釣りましたっ!

すごい!

あちらに竃がありますから 焼いて食べましょう

じゃあ お言葉に甘えて

そこにビールが冷えてます

おー 素晴らしい!

魚が焼ける間 一杯飲みましょう

森に入って来てよかった

ここは大森林です どこまでも深く

ここは私の夢御殿なんですけど

貴台はいつも仰っているじゃないですか?

何て?

自由だと

まーね ここは欲望建築のサンドボックス

森は豊かです 森失くして生きられないでしょう

んー ここは言説空間だから

だから 言葉の森です

言葉の森?

そうです どこまでも深く どこまでも広がる大伽藍

ダイガラン?

修行の場ですよ

あー そういうこと

貴台は頭が良い

そうでもないですよ 忘れっぽい

忘却は創造を生む

そうなかぁ?

貴台が仰ったんですよ

それも忘れた

少し酔われましたかな?

ビールじゃ酔いませんよ

それは頼もしい

いい香りですね

そろそろ火が通りましたかな?

頂いてもいいですか?

どうぞ

これ 旨いですねー

自然の恵みです

伎芸天さんは毎日ここで釣りを?

いえ 週末だけです

普段は何を?

日中は働き 夜はオネエチャンと

え?

御所にオネエチャンたちがいます ガハ

御所?

京都御所で愛の駆け引きを

いいですねー

夜御殿と書いて よんのおとど と読みます

へえー

さて 食事が終わりましたら 別荘へご案内しましょう

別荘?

桂離宮です

あれ見学するの 大変なんですよね

ご覧になりますか?

ぜひ!

では 参りましょう

え フェラーリ

612 SCAGLIETTI V12エンジン

そう言えば さっちゃんもフェラーリだったなぁ

何か仰いました?

いえ別に 独り言

では 行きますゆえ ベルトを

ビール飲んだんじゃない?

下名のは ノンアルコールのビアテイスト飲料

じゃあ いいか

ベルトをお締めください

了解!

男を乗せるのは初めてのこと

何か言った?

いえ別に 独り言 ガハハハハ




(続く)