欲望その12の1 美人バレリーナ編

伎芸天さんは行ってしまい 私は森の中に一人・・・
駅までお送りしましょう! と言ってくれたけど 私は断った

御所を探そうと思った訳ではない

この森が夢御殿に存在するということは 私の意識の中には伎芸天さんが住んでいる
身体は離れていても魂は近くにいて いつでも話すことが出来るだろう

創造とは出遭いから生まれるものだと思う
それは この非物理的空間における出遭いから派生することもある

私は確かに ここで生きている
そして 人と出遭い 別れ 言葉の建築を積み上げ そして崩していく





あのぉ

ZZZ

すみません!

わぁ! びっくりした

すみません!

俺 心臓弱いんだ

死んでいるのかと思った

ああ 寝ちゃったのか

生きてて良かった

でも 死ぬかと思った

伎芸天さんからお聞きして

何を?

ここの管理人さんだと?

管理人? まあ そうですけど

私の夢御殿も造ってくれます?

んー

ダメなの?

ここは言説空間だから 誰でも勝手に欲望建築を造れる

私 建築なんて したことありませんの

建築したことある人の方が少ないかも

嫁御殿さんは建築に詳しいと

嫁御殿じゃなくて 夢御殿!

あ また やっちゃった

俺もたまに打ち間違えるから

はい

もしかして 二刀流のしずこさん?

二刀流は余計です

じゃあ 美人バレリーナのしずこさん?

ただのしずこで結構です

じゃあ ただのしずこさんね

ただは余計!

で 何だっけ?

私の夢御殿

あー そうだったねぇ・・・ 多分 無理

どうして?

物理的に

でも 冒頭に非物理的な空間と書いてありました

なかなか 面白い視点だなぁ

ちゃんと読んでいる証拠です

じゃあ 造りますか?

お願いします(ぺこり)

じゃあ 気球に乗って

はい

いざ 雲上の世界へ!



(続く)