欲望その12の2 美人バレリーナ編

まず ここからして無理があるなぁ

どこですか?

気球で雲上へ行ける?

行けませんか?

酸素が薄いし 気圧の関係も

低い雲もあります

じゃあ 百歩譲って低い雲の上に着きました

わあ!

おうちと劇場があります

そうそう

向こうの雲の上には エステが

ちょっと違います

何が?

本宅は住まいで 別宅は劇場

それで?

本宅には 私のためのコックとエステとマッサージと医者がいて

うん

別宅には 商業用にコックとエステとマッサージと医者がいて

何か不合理を感じるなぁ

だって必要ですもの

ま 千歩譲って そうだとして?

まず バレエのレッスン場は欲しいです

バレエのレッスン場って 壁一面が鏡で手摺りがある?

はい 床材はサクラで

あれ 無垢だと高いんだよね

コスト度外視っていう条件でしたよ

そうでした

それで グランドピアノがあって パーカッションの機材もある

はいはい えーと グランドピアノとパーカッションね

それから 衣装室と仮縫いの部屋があって 天井にはシャンデリア

えー 衣装室と仮縫い部屋とシャンデリア っと

ヨーロッパのボールルームのイメージで

え 何?

むかし カナダに行ったとき ホテルにあったの

何が?

ボールルームよ

何それ?

舞踏室よ 知らないの?

ビリヤード場かと思った

ヴァルサイユ宮殿にもあった

行ったことない

え! パリに住んでて 行ってないんですか?

まーね あまり興味がない

ではイメージ 湧かないわね

装飾は好きじゃないから

では 百歩譲って 装飾なしで

はい 装飾なし っと それから?

ノイシュヴァンシュタイン城みたいに 美しい湖が見えて

ああ あそこに琵琶湖が見えるよ ガハハの安土城

ずいぶん イメージ違いますけど

まあ いいじゃん! それから?

週末はスタッフやダンサーを呼んで交流を

交流?

パーティー

みんな好きだなぁ

なにが?

あ いえいえ パーティーも出来る舞踏室ね

でも 劇場にもなるの

え? 劇場は別宅でしょ

本宅も劇場にしたいの

んー 舞踏室の回りにスタンド造ればいいかぁ

はい なのでシーズンはちょっとしたパフォーマンスを

他には?

専用のコックがいて カロリーとか栄養面をサポートしてくれるの

住み込みで?

通いで結構です

気球に乗って 毎日?

素敵!

かなり非現実的だなぁ・・・

だって 夢の世界でしょ

そうだね えーと 厨房1か所で コックの部屋は不要・・・それから?

マッサージとエステも充実

それはひと部屋でいいの?

私専用ですから ひと部屋で結構です

個室ひと部屋・・・そんなもん?

ベッドはウォーターベッドで 外の景色はオーシャンビュー

雲の上でオーシャンビューはないでしょ

あら 無理なの?

うーん 雲海なら見えるけど

では千歩譲って 雲海ビューでお願いします



(続く)