欲望その12の3 美人バレリーナ編

こんな感じでいいのかな?

ちょっとイメージが違うけど まあOKね

ところでさぁ 今回 美人バレリーナ編なんだけど

お世辞でも美人と言われると嬉しいわ♪

エロティックな話が出ないね

ほらきた

何?

夢御殿さんの得意分野?

あのさー 子どもにお伽話してるんじゃないから

あら 赤ずきんちゃんだって エロティック♪

じゃあ 俺 狼に変身!

では 私は病気のおばあさんに変身!

え?

襲ってもいいわよ

そりゃないよ

(笑)先に進みましょ

まだ 造るの?

劇場が出来てないの

じゃあ 劇場造ってからね

何のこと?

美人の宿命だよ

まあ 何かしら?

さっさと造っちゃおっと で どんな劇場?

大きい劇場は別宅にあって 常に最新の作品が公演されているの

大きい劇場って 何人くらい入るの?

えーと 1000人くらい?

じゃあ 青山劇場をコピペして 完成!

簡単なのねー 夢御殿って

難しく考えることもないでしょ

簡単過ぎるのも どーかと

でも 見てご覧 美人バレリーナにぴったり!

ま これなら ナイトライフも充実☆

お ナイトライフ きたぁ♪

そうじゃなくて 観劇よ

感激~!

違うってば!

あのさー ここは言説空間における

欲望建築でしょ

よく分かってるじゃん

だから 思いつくまま書きました

これで一応完成したから そろそろね

帰るの?

そうじゃなくて 欲望の赴くまま

そうねぇ

そうそう!

そうだ!

それですよ!

朝ごはん 食べないと

え?

美容に悪いの 朝食抜きは

ま そうだね 俺もお腹空いた

ホットケーキでいい?

えええええっ

なに?

いいよぉ

変な人

ホットケーキなんて もう何十年も食べてないなぁ

嫌い?

そうねぇ 甘いものは あんまり・・・

では シロップの代わりに ソースとマヨネーズで

お好み焼きみたいじゃん

試してみる?

何か ビール飲みたくなっちゃうよ

コーヒーを入れたわ

俺 コーヒーにはうるさいよ

知ってる

どうして知ってるの?

以前 教えてくれたでしょ

そうだっけ? 俺 忘れっぽいからなぁ

私のことも忘れてしまったの?

え? もしかして

心当たり あるんでしょ!

・・・ある



(続く)