欲望その12の4 美人バレリーナ編

それ 私の前身なの

えー! やっぱそうか

気が付いてるとは思ってたけど

似ているとは思っていたけど

何が?


これ?

違うよ もうひとつの方

ああ あっち

どうして 二刀流なの?

自衛本能よ

何から守るの?

言葉の刃(やいば)

なるほど

ここでは特に必要

俺の刃?

エロ講師だという評判


え?

いや こっちの話

それと カムフラージュ

役者もやってるからなぁ しずこさんは

この世界では 生まれ変わることが簡単

それが怖いんだよね

多重存在も簡単

あー 恐ろしい!

あなたは自分が犯した罪を知らない

えっ! 俺 何かした!?

自分の胸に手を当てて よーく思い出して

えー 分かんないよ

白々しいかも

本当だよ 忘れっぽいし

忘れたでは 済まされないの

んー あれかなぁ それとも あれ?

そんなにあるの?

三人くらい・・・

そのうちの一人なの

でも エッチはしてないよ

もっと罪深いの

ええっ! なに?

冗談よ

え?

ちょっと演技しただけ

なんだぁ

でも 何か 心当たりあるんでしょ

いろいろあるさ この世界

白状しちゃいなさい

話すと長くなるから

手短に

調子に乗って女性を口説いていたら 別人になりすまして近づいてきて

それで?

そっちの女性も口説いたら 足元すくわれた

救われないわねぇ

男の性だよ

勝手ね 男って

でも 迫真の演技だったよ

一応 プロですから

うん これ意外にいけるよ

お好み焼き味のホットケーキ?

かつお節と青海苔 ある?

あったかしら?

あと ビールもね

朝から飲むの?

これと コーヒーは合わないよ

でしょうねぇ

ビールないの?

もしかして アル中?

俺のガソリン

燃料なの?

燃費悪いって言われてる

あはは・・・

このオープンエアの食卓で ビール飲んだら最高!

気持ち良いわよ

ちょっと この洗濯バサミが気になるけど

テーブルクロスが風で飛ばないようにしてるの

急に現実的な話になるね

夢じゃ生きられませんから

でも 夢 持ってるでしょ?

夢ねぇ・・・



(続く)