作業は続く

今日は年賀状を作った

我が家の場合 親戚・友人用 知人用 娘用
そして美術関係者用と4種類を毎年私が作成する

今朝 娘を駅まで車で送った時 年賀状の話をした



来年は寅年なんだけど 年賀状はどんなのにしようか?
まあ 別に干支に拘ることはないけど・・・
虎って獰猛だから難しいんだよね

12年前は どんな年賀状だったかなぁ・・・

お前が2歳だったから お前の写真で作ったんだよなぁ
お前が生まれる前は 酉年の時 ケンタッキーのおじさんの絵だったり
申年はバナナに貼ってあるシールをプリントして作ったんだ

さて どうしようか?



すると娘曰く

キティちゃんが虎のぬいぐるみ着ているのとか どお?



意表を突くご意見・・・ 人それぞれ考えていることが全く違うと痛感した

娘用の年賀状はリクエストどおり キティちゃんのイラストをDTPにて作成



今日は年賀状作りに時間を取られてしまったため 制作は少しだけ・・・

イメージ 1

LEDを半分取り付けたが まだ混沌とした状態