予告! 世界迷作劇場

バレンタイン企画(?)として 伎芸天さんとコラボをしようと着手した夢取物語が発展し
日本昔話メドレーへと突き進み 私こと夢爺さんの運命はいかに?・・・

というところで幕としましたが その続編の草稿を書き始めました
ご推察のとおり 私は巨大化してしまい しからば続編はガリバー旅行記から始まることに・・・

ガリバー旅行記原作の和訳を読み 作者スウィフトの視点の切り替えに感銘する一方で
時空の想像の旅の限界を感じつつ 最後は人間の根源に迫る風刺に 今も変わらぬ普遍性を感じました

今 その痛烈なる風刺を 夢御殿らしくパロディ化するために 得意のクロスオーヴァー手法として
世界の名作を引用しながら 迷作を書こうと書き始めました

そこで 世界の名作と思わしき話と その役柄について 出演希望者を募ります

このブログはマニアックだから いつものメンバーは 私の独断!
有無を言わさず進めることにします でも一応 希望をこの記事のコメントに残してください