世界迷作劇場(第4編)

(クラブ33で)

なーんて 冗談ですヨ 夢御殿さん! ガハ

え? あー! びっくりしたー

あはは さすが 伎芸天さま^^

ガハハ 貴台がオネエチャンに化けても 人は本能的に男女を見分けられますゆえ

迫真の演技でしたね♪ 素敵~♪

ムフフ~♪ 師匠~ もう必殺技は止めた方がいいデ~ス!

そーだね また 変になっちゃうもんね

貴台は作家さんゆえ 多少は変なところも ガハハ

あはは 変なことに拘りますからねえ♪ 座布団とかあ^^

伎芸天さまに 座布団1枚差し上げます~♪

ところで 伎芸天さん! 空飛ぶジオデシック・ドームはどうだった?

あの乗り物は面白かったですぞ! 下名はすっかり気に入ってしまいました

どっか 行ったの?

天竺まで行って参りました!

もしかして西遊記

正解! ガハ 下見に

これから 西遊記に突入するの?

下名は三蔵法師の役を希望していましたゆえ

じゃあ 俺は孫悟空

貴台にピッタリですぞ ガハハ

で 猪八戒は瑠璃子さん?

あはは 夢御殿さま~ それはないでしょう!

かつなさんは沙悟浄かな?

師匠!☆ メッ! ですよ~~~!

で 美奈ママさんが玉龍

夢御殿さま♪ 座布団を返して貰いますよ~♪

夢御殿さん! いまいずみさんとバルタンさんとオタク君さんが居りますゆえ

んー 今からキャストを集めるのは無理だよ

アハ! 勝手に使ってるだけじゃない~~~?

一応 事前に了解取ってますよー

では 次回企画にて ぜひ! ガハ

ノリがいいのは渚さんだけだからなぁ 出たくてウズウズしてるよ きっと

(そうそう。。。もっと出番を~)

ん? 空耳かな?

では 渚さまをお呼びになって 3人で地の果てまで行ったらいかがですかあ?

西遊記。。。面白そうじゃあ。。。)

師匠! せっかくディズニーランドに来たんだから ちょっと遊ばせて~~~!

そうですよお! 私たちのお役はこれでお仕舞いでしょう♪ あはは

(いよいよ わしの出番かい?。。。)

瑠璃ちゃん♪ 何のアトラクションに乗りますか~♪?

美奈ママ 首は大丈夫ですかあ?

はい♪ だいぶ痛みがなくなりました♪

ということで 夢御殿さま~ 私たち3名は失礼します^^

ん? お疲れさん!

(こらぁ~ そろそろ出さんかい!)

ん? 何か言った?

あはは 風の囁きでしょう♪ ここは海風が強いから^^

瑠璃ちゃん♪ また首が痛くなるから 優しいアトラクションがいいわ~♪

では 折角ですのでシンデレラ城ミステリーツアーへ行きましょう!

璃子姫~ とっくに閉鎖されてます~~~!☆

あはは そうでしたかあ^^

来年度にシンデレラ城の新アトラクションがオープンする予定デ~ス♪

それまで待ってる訳にはいきませんねえ どうしましょう? 美奈ママ?

では 白雪姫にしましょう♪

アハ! あれは並ぶ割には つまらないデ~ス!

そうですねえ! では 荒療治でスペースマウンテンにしましょう! キャハ^^

う~む やはりディズニーというのは大したものですな!

伎芸天さまも 一緒に参りましょうよ~♪

ガハ 下名をお誘い頂き 光栄ですな

ムフフ~♪ だって3人じゃ 1人余っちゃうから~♪

伎芸天王子さま~ では ご一緒に~♪ あ

俺はいいよ

師匠~ すねないで~~~♪

あはは 夢御殿さまは 電光スーツを着て1人エレクトリカル・パレードですねえ♪

瑠璃ちゃん♪ 1人じゃパレードになりませんよ~♪

そうですねえ^^ では エレクトリカル・ドッコウド♪

璃子サン! うまい! 武蔵の独行道ですな

ムフフ~♪ エレクトリカル・トルネード~~~♪

かつなサン! それはピッタリかもしれませんぞ!

んー 皆で駄洒落言ってー

(おぬしも言うではないかあ。。。)

貴台は台風の目になって アート界に旋風を巻き起こしてくだされ!

俺はアート界には あまり拘っていないんだよねー

なるほど! それで貴台は街頭パフォーマンスもするのですな!

美術館や画廊でやると アートという枠組みでしか見られないから

街中ではそれがない というワケですな!

アハ! 2人はアートの話になると夢中なのネ~~~♪

俺はアートに命を懸けてるから

さすが 師匠! 骨の髄までアートなのネ~~~♪

夢御殿さまはアートの金太郎飴ですね~♪

ガハハ! 美奈ママサン! 面白い!

伎芸天さま♪ では ご一緒にアトラクションへ~♪

せっかくのお誘いですが 下名はあまり興味がありませんゆえ ご勘弁を!

(わしが代わりに行くのじゃあ。。。)

じゃあ 師匠 行く~~~?

じゃあ って何だよ!

あらら~ん!☆ これは失言~☆ 師匠 ゆるひて~~~

俺も アトラクションには興味がないから

怖いのでしょう! あはははは あ

どうしたの~~~? 瑠璃子姫~

かつなさま~ 打出の小槌のオマケで それぞれ王子様を出しましょう!

(なんだぁ。。。王子様役だったのかぁ。。。)

アハ! それ 最高のアイディア~~~♪♪♪

瑠璃ちゃん♪ 座布団10枚差し上げま~す♪

それでは かつなさま 美奈ママさま お覚悟を! これ 私の決め台詞ですかあ?

アハ! では 私たち3人に素敵な王子さまを~~~♪

あはは かつなさま~ それでは抽象的ですよお!

そうでした~☆ 具体的に言うのね~~~♪

そうですよお 具体的かつ詳細に^^ では 行きますよお♪ それ!

エ~と~ 身長185cm 体重68kg 筋肉質でスポーツ万能 頭脳明晰 語学堪能 性格温厚 資産家で~

かつなさま~♪ 長すぎます~♪ もう とっくに振り下ろしましたあ! あはははは



(完)



(わしの出番は。。。どうなったんじゃあ~~~!)