世界迷作劇場(第3編)

東京ディズニーランドのエントランスで)

璃子姫~ すごい人ですワ~~~!☆

あはは これでは美奈ママを探すのは大変ですねえ♪ あ

いたの~~~?

メールです^^ 美奈ママから♪ ええと あらら 来られないようですねえ

どうひて~~~?

首が痛いそうです・・・ かわいそうに

残念ね~~~!☆ せっかく VIPで入れたのに~

何ですかあ? それ??? かつなさま~♪

ワタシの取引先の社長様が アトラクションのスポンサーなのデ~ス♪

あ それでVIPで入れるのですね^^ かつなさま~♪ チュッ!

璃子姫~♪ チュッ!チュッ! 今日はクラブ33で舞踏会があるのデ~ス♪

何ですかあ? 33? アイスクリーム店? あはは

ムフフ~♪ 会員専用のクラブデ~ス♪

すると大企業の王子様たちも たくさん来るのですね^^

ムフフ~♪ お金持ちのイケメンに出会えるチャンスなのデ~ス!♪

あらら 美奈ママは人生最大の好機を逸した訳ですねえ あ

どうかした~~~?

あれ 美奈ママですよ~♪

エ! でも スタッフの恰好して掃除してるんじゃない~?

そうですが ちょっと声を掛けてみましょう♪ 美奈ママ~!

アハ! 違うみたい♪

でも瓜二つですよお かつなさま~

ムフフ~♪ 世界には瓜二つの人が2~3人は居るのデ~ス♪

それにしても よく似ていますねえ♪ 美奈ママに会わせてみたいものです^^

アハ! そうしましょう♪ すみませ~~~ん!

はい♪ こんにちは~♪

あらら 声までそっくり!

何かお探しですか~♪

エ~と~ 実はあなたにそっくりの知人がいるのデ~ス♪

(⌒_⌒)ニコ

2人がバッタリ出遭ったら鏡を見ているようですよお♪ あはは

瑠璃ちゃん♪

あらららら! やっぱり美奈ママでしたかあ! しかし なぜ?

本当は一緒に遊びたかったのですけれど どうしても仕事を休むことが出来ず・・・

アハ! TDLは不況知らずだから スタッフも超忙しいのネ~~~!☆

お仕事 誰かに代わって貰えないのですかあ?

いろいろ頼んでみたのですが 皆さん今日は舞踏会があるとかで・・・

アハ! 押し付けられたんのネ~~~☆

私も舞踏会へ行きたい・・・

あはは では私が魔法をかけて差し上げましょう♪ 打出の小槌で^^

エ? 3回でお仕舞いでしょ~~~?

あはは かつなさん~ 実はオマケが1回付いてるのですよお♪

ア~~~! ズル~~~い!☆

まあまあ かつなさま~ 美奈ママがかわいそうですから~♪

瑠璃ちゃん♪ ありがとう♪

ア~~~ン! 金銀財宝とカッコいい王子様を出そうと思ったのに~~~!☆

それは手っ取り早い方法ですねえ♪ わざわざ舞踏会で王子様を探す手間が省けます♪

でも 瑠璃ちゃん♪ そんなこと出来るのかしら?

あはは 打ち出の小槌の威力は 夢御殿さまで実験済みですから♪ あ

どうかした~~~? 瑠璃子姫~

どんな王子様が出てくるか 嫌な予感が

アハ! 師匠はまだ この編に出てないからネ~~~♪

また 夢麻呂とか帝とか言い出すと 折角のムードが台無しですよお!

ムフフ~♪ 師匠は王子様ってイメージじゃないデ~ス♪

何だってー!

し 師匠! いきなり~~~!☆

あらららら 夢御殿さま~ ご機嫌麗しや~? あはは

皆 こんなところで何やってんの?

実は かくかくしかじかなのですよお^^

なーんだ そんなこと 簡単じゃん!

師匠! どうするの~~~?

俺が美奈ママさんの代わりに働く

夢御殿さま~♪ ばれますよ~♪

ん? 大丈夫だよ

あはは 夢御殿さまには必殺技がありますものねえ♪

アハ! そっか~~~♪ 師匠が美奈ママ姫に化けるのね~♪

そういうこと! では 早速 変~身! どお?

あはは ちょっと違いますけど まあ いいでしょう♪

夢御殿さまって色んな技をお持ちなのですネ♪

まーね! で 美奈ママはシンデレラに変~身!

ア~~~! ズル~~~い!

夢御殿さま♪ ありがとう~♪(⌒_⌒)ニコ

じゃあ 座布団くれ~

はいはい♪ 1枚差し上げますネ♪

やったー! では 3人で舞踏会へ行ってらっしゃ~い!

あらら これでは私たちは美奈ママの引き立て役ですよお!

んー 瑠璃子さんも シンデレラに変身すれば?

師匠! ワタシも~~~♪

じゃあ 3人ともシンデレラになって行けばいいじゃん

あはは 条件は一緒というわけですかあ?

そう! あとは誰が王子様の心を射止めるか?

ムフフ~♪ ライバルなのネ~~~♪ 燃えるワ~~~♪

かつなさま~ お互い がんばりましょうね~♪

瑠璃ちゃん♪ 白馬の王子様が見つかるといいですね~♪

それは美奈ママでしょう! あはははは

♪(*◡‿◡✿)





(クラブ33で)

アハ! みんな きれいに着飾ってる~~~!☆

あらららら ライバルが多いですねえ

それより素敵な王子さまは居ますか~♪?

アハ! あそこにイケメン 発見デ~ス!

かつなさま~ さすが目ざといですねえ♪ あはは

本当だぁ~♪ 素敵な男性~♪

3人で参りましょう! いざ お覚悟を! 何の? あ

ムフフ~♪ こんにちは~~~♪

かつなさま~ するいですよお! 一人で抜け駆けは!

こんにちは~♪

あらら 美奈ママも いつの間にか! 女の友情を疑ってしまいますよお!

瑠璃ちゃんも いらっしゃ~い♪

はいはい 今 参りますよぉ こんにちは~♪ あはは あ

こんにちは! 瑠璃子サン!

あらら 伎芸天さま~

下名は王子様役を頂戴しましたゆえ ガハ

ガハハ王子さまですかあ? どうでしょう? 皆さん?

素敵ですわ~♪ 伎芸天さま~♪

ムフフ~♪ 伎芸天さんって こんなに素敵だったとは~~~♪

ガハ かつなサンも 若返って素敵なオネエチャンになりましたな

ムフフ~♪ 夢取物語では夫婦役だったのよね~~~♪

夫婦になると相手の良さには なかなか気が付かないものですゆえ

伎芸天さまもVIPなのですか~♪?

下名は現代美術と骨董で財を成しました ガハ

ますます素敵~♪ 現代美術なんて知識人の証ですわ~♪

その上 骨董も分かるなんて カッコいい~~~!♪

一応 城もありますゆえ 安土城! ガハ

スゴ~~~い!♪

さらに別荘は 総ガラス造りの桂離宮です! ガハハ

別荘はお金持ちの必須条件ですものね~♪

あはは 伎芸天さま~ モテモテですねえ^^

オネエチャンに囲まれて シアワセ! ギャハ!

それで 誰を選ぶのですか~~~? 妃として~♪

う~む ムズカシイ選択ですなあ さて困ったですぞ

ムフフ~♪ ワタシよね~~~♪ 元夫婦だったから~♪

あらら かつなさま~ それはないですよお! あ

伎芸天さま~♪ 私ですよね~♪

あはは 美奈ママは パパさんがいらっしゃるではないですかあ!

下名はオネエチャンが好きですゆえ 3人とも妃にしましょう! ガハハ

エー! それじゃ~ シンデレラの話は面白くな~~い!☆

伎芸天さま~ ハーレムをお望みでしたら夜の街へ♪ あはは

う~む 3人とも美人ですゆえ やはり下名には選べません

アハ! それじゃ~ ガラスの靴はどうなるの~~~?

ドキドキはらはらするシーンを演じたかったです~♪ 深夜12時の鐘の音♪

あはは 夢御殿さまは寝てますよお^^

まだ起きてるよー!

師匠!?

仕事が終わったから来たよー

かつなサン! そちらのオネエチャンは誰ですか?

アハ! 美奈ママに変身した 師匠デ~ス!

夢御殿さん? 本当ですか!?

あら~ん♪ 夢御殿さんって誰のことぉ♪ 人違いじゃな~い♪

師匠!☆ ニューハーフになったの~~~!?

あらま~♪ 何のことかさっぱり分かりませんわ~♪ かちゅなちゃ~ん♪

あはははは ガリバー旅行記を書き上げたから 気が狂ったのでしょう!

下名には とても夢御殿さんとは思えません! きれいなオネエチャンですゆえ

エ! まさか~~~!☆

好きになってしまいました! ガハ 下名と結婚してください!

えーっ!!!



(続く)