額装

3連休の最終日 朝8時に起きてゴミを出し

コーヒーを飲む



早速 昨夜 仕上げた電飾打掛スーツの微調整をして

電源供給部分のピン端子を取り付けた



すると LEDが全く点灯しなくなった・・・



ピン端子の配線処理が悪いのかと思い

新しい端子に交換したが全く点かない・・・



プラグの時は点いていたので 元の状態に戻すと点灯!



何かトラブルが発生すると その原因を究明するため

元の状態に戻すのが原則

電気系は かなりデリケートなのだ



しかし プラグはピン端子に比べて大きいため モバイルには適さない

さらに 断線も多いこのLEDユニットはパフォーマンスには不安が残る



従って 着用は止めて封印することに・・・

私の死後 プロトタイプ(試作品)として 抜け殻のように展示すれば良い










さて 新作に取り掛かる前に 先日制作した雨のドローイングを額装する


イメージ 1