次へ

個展開催まであと4日

初日 私は14時頃に画廊へ行き 設置した作品の写真撮影を行い
来場者へお渡しするA5判カードにサインをする

当初は展示室に音楽を流し プロジェクターで映像を投影する予定でいたが
展示した電飾衣装の邪魔になるため 止めることにした

16時からのオープニングパーティーで 私は電飾打掛スーツを着て
展示した電飾衣装と連動し 来場者とインターフェースを行う



さて 作品の展示が終わっても オープンまでにはすべきことがある

昨夜は名刺を100枚作成し 箱作品に纏わるテキストを見直し
ほぼ 準備を整えた

今回の個展準備が済んだら 油絵を描こうと思っていたが
まだ 気持ちが落ち着かず とても手に付かない状態だ

そこで 打掛とLEDユニットをネットで探して入手した


イメージ 1


生成のしなやかな絹に 松模様が描かれた落ち着いた打掛だ

個展では 衣作品の注文制作も受ける という案内をするので
打掛のストックとして持っておくためである