漸進

震災の復興へ向けて漸進(ゆっくりと進むこと)



大自然の猛威に対して人間の力は弱いけれど

毎日 少しずつの積み重ねが やがて実を結ぶ



報道されない場所で 一人一人が頑張っているだろうから

私も 私が出来る日々の制作を続ける



ジャケットの背にLEDを縫い止めていく作業


イメージ 1


昨夜は やり直しかな?と思ったが

LEDを置いてみると 丁度 数が合った



従来はLED200灯だったが 今回は300灯にしたので

取り付け位置を模索しながら進めて来たが

今までの経験と勘で ひとつのずれもなく進んでいたのだろうと思った



私一人で出来ることは ほんの些細なことかもしれないが

続けていくことによって 何かの実を結ぶことに繋がればいい と思っている