電飾打掛スーツ@六本木界隈

イメージ 1

国立新美術館の隣にあるギャラリーのクロージングパーティーへ行き
ギャラリーから抜け出し街頭へ出て ラキラキ☆

裏通りで光っていたら飲食店のスタッフが出て来て一緒に記念撮影を☆
何かご馳走するからと店内へ

外は人通りが少ないのに店内はお客さんでいっぱい
イエ~イ! と声を掛けると 皆盛り上がってくれた

ビールとお通しをご馳走になり 再びギャラリーへ

ギャラリーの窓から裏通りが見えるので パーティーに来ていた人は皆
私の裏通りでのパフォーマンスを見ていたそうだ

15年振りに会った画廊主は私を快く迎えてくれ 快く送り出してくれた

帰路 六本木交差点へ向かうまでに道行く人々や客引きのオニイチャンたちと
一緒に写真撮影☆

昔 連れて行かれた「らきらき」という名のゲイバーがあるか?
と客引きに尋ねると移転したけどあると言うので行ってみた

ちょっと見学したいと申し出たけど断られた… 当然か