インターフェース@スマートイルミネーション横浜2013

スマートイルミネーション横浜2013のアワード出展作品のひとつ

three 楠本拓真/渡邉勝樹/土居竜也さんの「Stamp.」
「僕らが作るだけでなく、来場者も加わることによって完成するような作品をコンセプトに制作しました。」

この作品は惜しくも最優秀賞を逃したが私個人としては賞をあげたかった

来場者が作品の上に上がってパネルを踏むと色が7色に変化する仕組み
私が最終日にツアー後に訪れた時 大勢の来場者で賑わい 千鳥格子のようにしていた

人の想像力(創造力)を引き出す素晴らしい作品だと思った

私はブルーの電飾スーツを着ていたので全てブルーにしてインターフェース☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5