スマートイルミネーションみどり「光の衣装体験」

2017年9月29~30日
横浜線中山駅近くの緑新栄会通りで開催されたスマートイルミネーションみどり

今回 私はイルミウェアの衣装提供での参加

イルミウェアはインバネスコート(トンビマント)にライトチューブで電飾した
誰でも簡単に脱着可能な衣装

私が電飾スーツ姿で歩いていると「いいなあ 着てみたい」
という要望があったので5年ほど前に制作した物

電飾スーツに比べると輝度が低いため その横に私が立つと目立たなくなる

今回はイルミウェアをメインイベントのウェディングサーカスでも使う
というので尚更 全身光り輝く私が居ては良くない

ということで 初日は黒子に徹するため全身黒尽くめの鳶姿で行った


イメージ 1


メインのインスタレーション作品である光るメリーゴーランドの前で
イルミウェアを試着して記念写真を撮るという体験コーナー

黒鳶の私も羽織って宣伝した
鳶がトンビマントを着る…というダジャレも用意していたが不発に終わった


イメージ 2


宣伝と言えば 黒鳶姿で参上したのは もうひとつ意図があった

横浜臨海部で11月に開催するスマートイルミネーション横浜で私は
全身光り輝く鳶の恰好で芝居をするので その宣伝も兼ねた訳だ


これは茶会の11月4日を除くコアフェス期間中の4日間行う予定

お楽しみに☆