欲望147の7

ログアウトすればいいんだよ

前に テレビコロシアムでやったように



テレビコロシアム? 何それ?



何だ まだ行ってなかったの? 夢御殿美術館へは?



ええ 忙しいから まだ全部見ていないわ 夢御殿…



そう… まあ いいや いつか行ってね



ええ いつかね ワールドカップ 終わったら…



さて そろそろ ログアウトの時が来たかな?



んー でも まだ 私の書類 見つかっていないし…



ああ そうだった! じゃあ これから書類 探しに行く?



夢御殿のどこかに きっとある筈なんだけど…

探しておいてくださらない? 私の書類



どんな書類なの?



ああ やっぱりだめ! 自分で探すわ

大切な書類ですもの 人に見られたくないわ



そう… じゃあ ご勝手に



結構 冷たいのね



そう? でもないけど…



あのー… よくわからないの 道順が… 案内してくださらない?



いいけど… でも



でも 何?



書類 見つかっちゃったら さゆりさんは

もうここへは来なくなるでしょう?



………



建築家って 人の夢をかたちにする商売なんだ



いいこと言うのね あなたって



でもね 実際はパズルみたいなんだ



よくわかっているわね



パズルもおもしろいから 好きだよ

狭い敷地になるべく広い部屋を確保するため

廊下をなるべく少なくして 階段下にトイレ造って

1.5畳のウォークインクローゼットを入れると

一戸建て購入者の多くは満足するんだ



何が言いたいの?



いずれわかるさ… さゆりさんは 頭がいいから…



………



じゃあ 私は先に ログアウトするよ またね!



ああ ちょっと待ってよ! 書類は どうなっちゃうの!

あと 私の服とカバンー!